実務に合った販売管理・生産管理のシステムで業務効率の改善をサポートします!

京都府京田辺市河原平田23番地の16

0774-63-1131

馬の入退厩から馬主への請求まで…
まだExcelですか?

競走馬育成牧場業に特化した
販売管理ソフト

プライベートクラウド対応

育成牧場業で求められる機能とは?

競走馬の育成牧場で使っていただくことに特化した販売管理システムです。

標準版として馬入退厩管理、調教管理、請求管理、残高管理がパッケージになっています。預託料は入退厩情報から自動計算されるので後は治療費や蹄鉄代など立替金を入力すれば馬主様別馬別の請求書を簡単に発行!

育成牧場業がはんばいQ sp 牧場仕様を導入した方が良い理由

  • 顧客(馬主)サービスと経理業務の効率化を同時に実現
  • 様々な業種向けシステムで培ってきた豊富な経験・ノウハウも融合
  • さらなる発展性を約束する個別のカスタマイズ対応
  • テレワークも絡めた1台の運用から複数台・拠点間のネットワーク構築まで柔軟に対応
  • 経験豊富なサポートスタッフによる導入・運用サポート。リモートによるサポートも含む継続的な支援体制

導入までの流れ

お問い合わせ

機能の詳細や「うちでも使える?」といったことまで、まずはお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせは電話またはお問い合わせフォームからご連絡いただけます。

0774-63-1131お問い合わせフォーム

お打ち合わせ

業種、事業内容、現在の事務処理の流れ、 現状の問題をお聞きし、効率的な解決法を一緒に考えて、システムの運用方法やカスタマイズ内容をご提案させていただきます。

お見積・ご契約

提案にご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約後にシステム導入の準備を行います。

システム導入・運用チェック

今お使いのPCにインストールする場合と、新たに専用PCを購入(リース)いただく場合がございます。
実際にお使いいただき、微調整をしながら、最終チェックをしていださきます。

納品完了・運用開始

納入時から数回にわけて導入指導を行います。
操作方法の確認、運用方法の相談など運用サポートは随時お電話やリモートにて対応します。

簡単・手軽な操作+万全のサポート体制

PC操作が苦手な方でも直感的に、無理なく・誰でも・スムーズに日々の業務を効率よくこなすことができます。
導入時は使えるまでサポートします。導入後は業務の変化に応じて、追加カスタマイズも可能です。

他の販売管理ソフトとの比較

パッケージソフト
A社
オーダーメイド
B社
シスポート
はんばいQ牧場仕様
カスタマイズ性 類似品なし
価格 別途見積 500,000円〜
月額保守料 別途6,000円〜
サポート メール・電話 メール・電話・訪問
リモート

上記は標準パッケージ+導入諸経費の価格です。
(オプションや保守料、ハードウェアは含んでおりません)
価格は端末の台数、カスタマイズの内容などにより変動します。
お客様のご希望、ご予算に応じてご提案をさせていただきますので
まずはお問い合わせ下さい!

お電話でのお問い合わせはこちら

0774-63-1131

月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
(年末年始・お盆期間は休業)

資料請求フォーム お問い合わせフォームはこちら