販売管理をもっと楽に、
もっと効率的に

パッケージ版の利便性
カスタマイズ性
両方を備えた販売管理ソフト

無料デモ・資料請求はこちら

こんなお悩みありませんか?

各店舗やチーム間で販売管理が煩雑になっている

現在の販売管理システムのコストが高すぎる

クラウド型では柔軟なカスタマイズができない

クラウド型では不要な機能がついてくる

そのお悩みが解決します!

はんばいQの特徴

はんばいQは、煩雑な作業を簡単にするための販売管理ソフトです。
人的ミスや二度手間が省けることで業務の効率化ができ、取引の履歴や状況を把握することができます。
一般的に必要な機能は全て揃っていますが、業務に合わせてカスタマイズできるので、特殊な業種や複雑な管理をしたい場合にも対応可能です。

Feature01

独自カスタマイズ

創業以来、お客様の業務に合わせたカスタマイズをご提供し続けてきたノウハウから、業種・規模・運用状況に合わせた最適なカスタマイズをご提案します。
特殊な事例も多く取り扱っていますので、柔軟なカスタマイズが可能です。

Feature02

メール送信機能

封入の手間ナシ!配送料不要!
到着遅延を恐れることもありません。
請求書を指定のアドレスに自動でメール送信することができます。

Feature03

遠隔操作・複数ユーザー対応

在宅対応も可能!
複数の担当者がいてもOK!
プライベートクラウドを活用し、遠隔操作が可能です。弊社からのサポートも遠隔で対応可能です。

はんばいQの機能

Feature04

売上・仕入管理

受注・仕入・売上データを一元管理し、業務効率を向上。

Feature05

請求・入金管理

請求書の発行や入金確認を簡単に行い、キャッシュフローを可視化。

Feature05

在庫管理

リアルタイムで在庫状況を把握し、欠品や過剰在庫を防止。

サブスク型サービスはんばいQの違いとは?

有名なサブスク型クラウドサービスの販売管理システムが導入が楽だと思っていませんか?
クラウド型とオンプレミス型(PCにインストールするタイプ)であるはんばいQとの、それぞれのメリットとデメリットを比較しました。

長期的なコスト削減と、
自社の業務に合ったシステムを両立したい企業には
はんばいQが最適です

はんばいQなら、コスト面・運用面の両面から
手厚く販売管理の業務をサポートします

Points01

自社に合わせた
カスタマイズができる

Points02

電話・訪問などの
サポートが充実

Points03

ランニングコストを
抑えて長く使える

業務改善の事例をご覧いただけます

[製造業]A社様

課題
クラウド型を使っていた不要な機能が多く自社には合わなかった
導入
効果
業務に合わせたカスタマイズで使いやすいシステムになり、業務効率が上がった。
ランニングコストが減らせて業務効率もUPしました

[製造業]B社様

課題
クラウド型を使っていたが対応が遅く使いこなせなかった
導入
効果
サポートがしっかりしていたので業務に合わせて活用することができた。
電話1本でリモートでサポートしてくれるので助かります

[製造業]C社様

課題
販売管理システムが自社の業務に合わず、二度手間が多かった
導入
効果
はんばいQのカスタマイズにより、業務フローに最適化。業務効率が大幅UP。
はんばいQのおかげで、業務効率が大幅に向上しました。

[製造業]D社様

課題
複雑な業務工程を管理することで負担が大きかった。
導入
効果
販売管理が楽になったことで社内共有ができ、効率が上がった。
カスタマイズ性が高く、自社のニーズにぴったりでした。

充実のサポート体制で導入後もご安心ください!

PC操作が苦手な方でも直感的に、無理なく・誰でも・スムーズに
日々の業務を効率よくこなすことができます。
導入時は使えるまでサポートします。導入後は業務の変化に応じて、追加カスタマイズも可能です。

無料デモ・資料請求はこちら

無料デモ資料請求はこちらから!

    必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

    お客様からいただいた情報をもとに担当者より改めてご連絡いたします。

    お問い合わせの種類必須

    法人・団体名必須

    法人・団体名 ふりがな

    お名前必須

    お名前 ふりがな

    メールアドレス必須

    電話番号

    FAX番号

    メッセージ