
Feature01
独自カスタマイズ
創業以来、お客様の業務に合わせたカスタマイズをご提供し続けてきたノウハウから、業種・規模・運用状況に合わせた最適なカスタマイズをご提案します。
特殊な事例も多く取り扱っていますので、柔軟なカスタマイズが可能です。
各店舗やチーム間で販売管理が煩雑になっている
現在の販売管理システムのコストが高すぎる
クラウド型では柔軟なカスタマイズができない
クラウド型では不要な機能がついてくる
はんばいQは、煩雑な作業を簡単にするための販売管理ソフトです。
人的ミスや二度手間が省けることで業務の効率化ができ、取引の履歴や状況を把握することができます。
一般的に必要な機能は全て揃っていますが、業務に合わせてカスタマイズできるので、特殊な業種や複雑な管理をしたい場合にも対応可能です。
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封入の手間ナシ!配送料不要!
到着遅延を恐れることもありません。
請求書を指定のアドレスに自動でメール送信することができます。
在宅対応も可能!
複数の担当者がいてもOK!
プライベートクラウドを活用し、遠隔操作が可能です。弊社からのサポートも遠隔で対応可能です。
有名なサブスク型クラウドサービスの販売管理システムが導入が楽だと思っていませんか?
クラウド型とオンプレミス型(PCにインストールするタイプ)であるはんばいQとの、それぞれのメリットとデメリットを比較しました。
PC操作が苦手な方でも直感的に、無理なく・誰でも・スムーズに
日々の業務を効率よくこなすことができます。
導入時は使えるまでサポートします。導入後は業務の変化に応じて、追加カスタマイズも可能です。